※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mou
家族・旦那

夫との性生活について。家族にも友人にも相談できないのでここで吐かせ…

夫との性生活について。

家族にも友人にも相談できないのでここで吐かせて&相談させてください。

最近上の子(5歳)が幼稚園の春休みに入り、丸一日上の子と2歳の下の子のお世話に追われ、それに加え家事に追われバタバタと過ごしています。
上の子は5歳ですが発達に遅れがあり、小さい子が二人いるような感覚です💦
しかも下の子は未だに夜泣きありで寝不足です泣

夜、子ども二人を寝かしつけと同時に私も眠くなってしまうのですが、頻繁に求めてきます...

ここ数日、疲れが限界だったので
「ごめん、明日ね」の繰り返しに...
が、とうとう昨日夫の癇に障ってしまったようで夫が
「またかよ」と呟いた後、何度もため息をついていました。
その姿に言い方が悪いですが 私は性欲処理の道具か?と思ってしまいました。夫に冷めつつあります。
ちなみに夫は子ども二人を長時間一人で見たことがありません。

子ども二人見たことないくせにこの疲れがわからないんだ!と日に日に夫に対してのイライラが増すばかりです。

この気持ちを直接夫に伝えるべきでしょうか?💦
プライドが高い夫なので伝えるとしたらどのように伝えた方がいいか...本当悩んでいます。

長文でわかりづらい内容になってしまい申し訳ありませわ💦

コメント

はじめてのママリ

性処理の道具
というか
外でしてきていいと
許可してない限り奥さん年明けできないので
道具っていうのはおかしいかなと思いますが
疲れているから気分ではないとかそういうのもすごくわかります。

話し合うしかないかなと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、
    年明けじゃなくて
    としか、です

• 4月4日
  • mou

mou

コメントありがとうございます。今日話してみます。

• 4月4日
ぷりん

羨ましい限りです😭
うちは夫が0時前に帰宅、21時半とか早めに帰宅しても子供が起きてきてしまったりして、私から誘わない限り四年レスでした💧

あくまで女の私の意見としては、結婚相手と触れ合うから意味があるんですよね🥺
けど男性はまた違うかもですね。

お互いの合意の元でしてこそのものなので毎日とかは無理だと思いますが、せめて月3〜4ぐらいはしたらどうでしょうか🥺

ご主人の事愛してたらご主人の気持ちにも寄り添えるはずです。
とにかく疲れてるから無理!と寄り添えないのであれば、風俗の許可は当然すべきかと思います😊

• mou

mou

コメントありがとうございます。
    合意の元したいです...
    夫の気持ちもしっかり聞いてみたいと思います!
    ありがとうございます。

• 4月4日
  • ぷりん

ぷりん

ご主人の気持ちはmouさんとしたい!が全てだと思うので、育児と家事で疲れててやる気にならないって事を伝え、伝えた後はその対処法としてご主人にも洗い物や家事、帰宅時間にもよりますが育児手伝って私の負担ちょっと減らして?と優しくお願いしてみてはどうでしょうか😊

それで俺だって仕事が忙しいんだとか突き放されたら、思いやり足りない自己中男ですね🥺

• 4月4日
ちま

旦那さんと話し合い、疲れが溜まってるから夜の相手はできない。
私もしたいと思うので、1日、しっかりリフレッシュの時間を作って欲しいから2人を見て家事をして。そしたらその日は出来るかも…とかはどうでしょう?
育児の大変さもわかり、性生活できるなら旦那さんも良いのかな…
気持ち冷めてるなら難しいですかね💦

• mou

mou

コメントありがとうございます。
    すごく素敵な伝え方ですね!
    それなら夫にもお願いできるかもしれないです。
    参考になりました!
    ありがとうございます!

• 4月4日