※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
お金・保険

楽天ポイントで10万以上の家電購入予定。お買い物マラソンで他の買い物と合わせるか、5倍デーで単体購入がお得か悩んでいる。7000円以上ポイント還元なし。

楽天ポイントの件で教えて下さい。

楽天で今回10万を超える家電を購入予定です。お買い周りマラソンの時に他に細々と買う予定の中で10万越えの買い物をすべきか、5倍デーで単体で購入した方がお得かどちらですかね?

7000円以上ポイント還元しないし。。と悩み中です。

コメント

ママリ

急いで買わなくていいのなら4/10に買えばいいです。
4/9からお買い物マラソン始まる予定ですから、買い回りの恩恵も5.0のつく日の恩恵も両方受けられます😃

• にゃん

にゃん

ありがとうございます😭そうします💦

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

お得な日に買いたいですよね‼︎ただ、たまに、ポイントたくさんつく日に値上げしてるものもあるみたいです。あと、ポイントつかない普通の日にクーポン発行しているところもあります。なのでよく確認されるといいかなと思います‼︎

ママリ

楽天じゃなくてPayPayモールもチェックしてみるといいと思います☺️🌸