※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊活

妊娠検査薬で陰性でしたが、絶望的ではありませんか?

BT8が判定日です。
本日BT5朝1時ころ、フライングで妊娠検査薬をやってみたら、真っ白陰性、分解して白抜き線があるなというくらいでしたが、もう今回の妊娠は絶望的でしょうか?

コメント

花子

まだ可能性あります‼️

私も1人目BT5で真っ白でしたが判定日にうっすら陽性反応がでました。
hag?も低かったのですが、日に日に濃くなりました^ ^

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。😊✨すこし希望が持てます。😉

• 4月4日
はむ

BT5でしかも朝の1時ですよね!?
まだまだ諦めるには早いですよ!

例えば移植が13時ならBT5の13時以降からが本当のBT5くらいに思っといた方がいいですよ😊

私もBT5陰性で諦めかけたけど次の日やっとうっっっすら幻みたいな線がでました😊

写真はBT6です

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。😊✨移植は、12時半でした。写真までありがとうございます。希望をまだ持っていたいです。😉✨

• 4月4日
のぞむ

今日BT5夕方にやってみたら、きちんとピンクの線が見えました。励ましてくれてありがとうございました。😊✨

はむ

わー!!!!
よかったですね!!
私もつい先日同じことで悩んで諦めかけてたばっりなので自分のことのように嬉しいです!!
おめでとうございます😊

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。😊✨はむさんももしかして、つい最近陽性出ましたか?同じような方に出会えて嬉しいです。😍✨陰性だったときはすごく落ち込んでいました。😭

• 4月4日
  • はむ

はむ

そうですそうです😊
    私は3/28が判定日でHCGが低く諦めかけてましたが今日胎嚢確認できました😊
    でもちっちゃくて...🤣次々と心配が絶えません💦

• 4月4日
  • のぞむ

のぞむ

胎嚢確認おめでとうございます。😊✨心配はつきものですよね。はむさんの赤ちゃんすくすく育ってくれますように。😍✨

• 4月5日
  • 花子

花子

うわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

良かったですね(*´ω`*)‼️‼️

本当に良かった‼️‼️

• 4月8日
  • のぞむ

のぞむ

金曜日5w0d胎嚢確認できました。😍✨とりあえず良かったです。😁次は4/26.6w4d心拍確認です。🥰はむさんはその後、順調ですか?

• 4月17日
はむ

書き忘れました、BT5でその濃さって凄く優秀なたまごちゃんだと思いますよ!

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。かなり嬉しいです。😊✨

• 4月4日
miley

コメント失礼します📝
この後はどうなりましたか??
本日BT8で真っ白陰性でした😭

• のぞむ

のぞむ

BT5から色づき始めて、今安定期にもはいり、妊娠7ヶ月、順調です。😊✨上の投稿で写真も載せてあります。

• 8月25日