※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

ガルガル期でしょうか?最近義実家が無理すぎます。わがままでお金の使い…

ガルガル期でしょうか?

最近義実家が無理すぎます。
わがままでお金の使い方荒くて貯金できなくて
常識なくて不機嫌になるとなりふり構わず機嫌悪くなってこっちが機嫌悪くならないようにしないとな義妹。

自分が良ければそれでいい
周りの意見は聞かない義母。

何かと理由つけて毎週義実家に行く旦那。

もーめんどくさい。
長女が幼稚園に入るんですが
毎週火曜は義母が休みだから迎えに行ってあげる
って言われて旦那もその方が楽じゃん!って。
いやいや、毎週なんて来んなよ。
てか別に楽でもないし。
断ると機嫌悪くなるし、なんでわからんかな?
普通嫌だよね?

頭おかしいんかな。

コメント

1人目ママ

毎週行くって旦那さん実家大好きなんですかね??普通はなかなか行かないものなのに(°▽°)私の兄とか年に数回しか実家に帰りません。同じ最寄駅なのに。

ガルガルじゃなくても嫌いになりそうな義理家族ですね(*´ー`*)

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    もー大好きなんですよ🤣
    こっちは早く帰りたいし行きたくないのに🤣

    • 4月4日
deleted user

ガルガルとは違うかなと思いました💧
ただ義実家、義母が無理なだけじゃないですかね?

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    そーかもしれないですね🤣
    一緒にいると本当に疲れるしイライラします💦

    • 4月4日