※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
子育て・グッズ

パナソニックギュットミニDXの前乗せ時の防寒グッズについて教えてください。前乗せカゴを覆う防寒グッズや、寒さ対策アイテムがあれば教えてください。

パナソニックギュットミニDX乗ってらっしゃる方いますか??
前乗せ時の防寒グッズどのようなものつかってますか?

前乗せカゴごと下から覆ってるようなのもみたことがあり、どこのものかきになってます。

また、わたし自身も走ってると前からの風が冷たくて冷たくて💦
何かいいものありましたら教えてくださいー!!

コメント

ハウス

リトルキディーズ使ってます(*⁰▿⁰*)
とりあえず子どもの防寒はこれで大丈夫そうです👌これは結構高さがあるのでちょっとは私の風除けにもなっています🚴‍♀️
まあでもこれからの時期、漕ぎ手の私はモンベルのダウン着て頑張りまーす⤴︎

  • ようこ

    ようこ

    コメントくださってたの気づかずごめんなさい>_<リトルキティーズというのは初めてききましたー!!
    なんか見た目もかわいい!
    調べてみます!画像までありがとうございました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

    • 11月13日