※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
サプリ・健康

コロナにかかり、自宅療養明けてから火曜日で一週間です。本来なら、先…

コロナにかかり、自宅療養明けてから火曜日で一週間です。本来なら、先週末には仕事復帰だったのですが、咳が酷くなってしまったため、上司の判断で休みを延長しました。薬はPCR検査をしてもらった病院で咳止めを処方してもらい、飲んでも良くならなかったら吸入薬を出すので来て下さいと言われました。
薬を処方してもらってもうすぐ一週間ですが、全く治まる気配がありません。
明日また病院に行く予定だったのですが、雨です。車は家族が使ってしまうためありません。自転車ではちょっと遠い距離です。お天気なら自転車で行く気だったのですが、雨だと‥😢そこで、近くのかかりつけに相談しようかと思うのですが、行くのが大変だという理由で途中で病院変えるのはありでしょうか?タクシーでも使って通っている病院に行くべきでしょうか?

コメント

moon

経過がわからないし診てくれないと思います。ましてコロナ由来のですし。
タクシーで通ってる病院に行った方がいいと思います。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

遅くなってすみません💦
    夜中の投稿にも関わらず、ありがとうございました😊

• 4月4日