※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

明日は計画分娩で、バルーン後に促進剤。不安で眠れず、痛みや子宮口の状況が心配。

明日計画分娩なのですが

バルーンからの
その次の日に促進剤です😫


ドキドキして全然寝れなくて投稿しました💦


二人目なのに
自然の陣痛じゃないってどんな痛みなんだろう。とか

バルーン痛いのかなとか
考えすぎて動悸がしそうです💦



まだ子宮口1cmで😭💦
大丈夫ですかね。

コメント

♡♡♡

わたしは2人ともバルーンからの促進剤で産みました!
なので、自然の陣痛がわからないのですが、バルーンは痛くなかったです🙂
2人目は、入れるときちょっと痛かったですが、あとは入ってるな〜という違和感だけでした!

経産婦ならバルーンだけで陣痛くることもあるみたいです!
わたしは子宮口がっちりだったので、バルーンだけでは陣痛きませんでしたが😂

がんばってください!

はじめてのママリ

私も計画分娩で
バルーンからの促進剤でした

バルーンは特に痛かった記憶はないです😆入れた後は棒が出ていて椅子とかに座りにくくなるので
正座するのがおすすめです✨

過ぎてみたらあっという間でした
元気な赤ちゃん生まれますように!
応援してます💕✨

おもち

1cmでも開いていればそこまで不安はないかと!バルーンは、そこまで痛くなかったです。わたしも促進剤の予定でしたがバルーンで陣痛来ました!

ママり

皆さま、コメントありがとうございます!!
みなさんの優しいコメントのおかげで
少し楽になりました😭✨✨✨

激痛を想像していたので


良かったです😣
今日さっそくバルーンを、いれてまいります😭💦

momo

私も今日バルーンからの誘発でした。
今日分の薬を飲み終えると薬の効果が切れ今じゃ陣痛もすっかり無くなってしまい結局は明日促進剤になる予定です。

頑張りましょうね。