※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後2ヶ月で生理が来ない。病院へ行くべきか悩んでいる。焦りと待ちたい気持ちが交錯。不育症検査を早く受けたい。

流産後の生理がなかなかきません😅

みなさんだったらそろそろ病院いきますか??

流産から2ヶ月経ったのですが、
1ヶ月前ぐらいに軽ーい茶オリがあったぐらいで
生理らしい生理がなかなかきません。

気長に待ちたい思いと焦りが戦っています😂
生理がきたら予約することになっている
不育症検査、早く受けちゃいたいなぁーー、、、

コメント

はじめてのママリ

化学流産の後、生理にしては少ない生理のようなものがあったことがあります😂いつもの出血というか、焦げ茶おり?みたいなものが少量、1週間ほど続きました!もしかしたら、軽い茶おりが生理で、流産後で生理の時期がずれて遅れているのかもしれませんね💦

不妊治療をしていたので経過を診てもらっていましたが特に問題なく、その後ピルを貰って生理を起こして次に進みました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!先月の茶オリが生理1回目でそろそろ2回目がくるってことですかね😳
    ピルで調整できるのですね。先生に相談してみます☺️

• 4月4日
くんくん🐶

ホルモンバランスの乱れから無排卵になってしまっているかもしれないので、わたしなら2ヶ月経っても来なければ受診しますかね!早く再スタート切りたいですしね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、無排卵になってる可能性もあるんですね、、、!1週間ほど待って音沙汰なければ受診してみようと思います☺️ありがとうございます!

• 4月4日
りんりん

私は病院から流産後1ヶ月経っても生理来なかったら、病院にきてくださいって言われてます。

私ももうすぐ1ヶ月経つのですがまだ再開しないので病院に行こうと思ってます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約取ろうとした日に生理きました笑 結局2ヶ月半でした😅😅

• 4月21日