※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
妊活

妊活中でモチベーションが続かず、排卵日に性交しても妊娠できない悩み。生理周期やタイミングについて相談。

妊活してらっしゃる方🥺モチベーションが維持できません…みなさんどうですか?

第一子を出産後、全く夫と致す気が湧かず…
産後一年は完全にレス。
これはヤバいと一年ちょいでとりあえずやってみたものの😂
それ以降は3〜4ヶ月に1回くらいで😂

そして2人目を考えた時に、妊娠て奇跡ですよね😭?

現在、ルナルナのおすすめ日くらいに1〜2回やってますが…3回目の生理が来ました😭
おすすめ日当日、仕事きつくて眠くて寝てしまうことや、旦那がそんなだったり…

先月からは生理予定日から6日後に生理がくるという思わせぶり…
妊娠を考えだしてから謎に生理が遅れ始め…😭

授かるには、そもそも、排卵がピッタリとは限らないから致す回数増やすことですかねー😭?

コメント

回数増やせば確率はもちろん上がりますね🥴

• えびす

えびす

ありがとうございます😊
    ですよねー🤔
    回数増やしてもうちょっと頑張るか…😂

• 4月4日

退会ユーザー

体力的にも時間的にもキツかったら、シリンジ取り入れるのもいいかもですね☺️

• 4月4日
ぽんとん

私も全く同じで産後は1年以上しなくても全然余裕で😂
あまりにも断り続けてさすがになーと思って一度するのもまた半年とかしなかったり…
さすがに2人目考えて酷いですが排卵日前だけ1〜2回してあとはオールシリンジで今回挑みました😂

• えびす

えびす

ありがとうございます😊
    断るとかもなくなんですよねー笑
    シリンジ気になってます!

• 4月4日
  • ぽんとん

ぽんとん

シリンジいいですよ!
    行為は時間もだし自分も雰囲気作りとか体力も疲れるし…笑
    旦那にサクッと出してもらったのをうつしてその後自分で入れるだけなので朝でも意外といけるので回数はカバーできました!
    ネットで買って排卵前後5日連続シリンジしました!
    行為では絶対無理な回数ですがシリンジならではかなぁと思います😊

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

もちろん回数を増やせば確率はあがりますが。

私はノビオリが出た時1回だけで双子になりました🤣

行為が負担ならシリンジがいいと思いますよ!

• えびす

えびす

ありがとうございます😊
    ですよねー😂

双子さんなんですねー👶

シリンジ気になってます🥺

• 4月4日
たこやき

私も妊娠を考えだしてから生理が遅れたり、乱れたり…でお気持ちわかりすぎます😂それまで順調やったのになぜ??ってなりました。
私も3回目生理来たので年齢的にも早めに婦人科で検査はしとこうかなぁと思っているところです。病院で聞きやすそうなら排卵日が知りたいと相談してみるつもりです。

• えびす

えびす

ありがとうございます🥺

私も年齢的に悩ましいです…😭6回を限度に病院で相談してみようかなーとは思っています😭

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

うちも1人目産んで
2人目妊妊するまでレスでしたよ。

私が全然性欲無くて
正直旦那とやりたくないです。

旦那には、そろそろ2人目欲しいと話をして…
排卵日3日前と排卵日前日の月2回だけ行為、2ヶ月目に妊娠できたので計4回で有難い事に授かれました!

葉酸サプリとルイボスティーを飲みまくり身体作りと、あとやはりストレスが一番良くない気がするので、あんまり気にしないのが一番良い気がします!

行為嫌ならシリンジも良いと思います!

• えびす

えびす

ありがとうございます🥺

旦那がデブで、妊娠しないの旦那のせいじゃ?とかめっちゃ思ってしまいます😭

一人目はほんっとに妊娠に気づかず…くらいだったので、気にしない方がいいですよね😂
    サプリから始めてみようかなと思います😂

• 4月4日