※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が今日娘が牛乳パックで作って大事にしていたカメラを踏み潰して捨て…

夫が今日娘が牛乳パックで作って大事にしていたカメラを踏み潰して捨てました…
ありえなくないですか?
たしかに大人からみたらゴミです。
一度捨てられそうになってゴミ袋から透けて見えていたのを娘が発見して拾ってあげました。
パパがやったんだわと言ったら、娘はカメラ捨てないでよ!って怒りに行くとそんなゴミ捨ててしまえと。
2度目は娘がパパのスマホを返さないことに腹を立てて、踏み潰して投げ捨てました…
わたしは夫を踏み潰して捨ててやりたい気分でした😡

コメント

ママリ

旦那さん酷すぎます😭😭
むすめさんのカメラの代わりに旦那さんのスマホをゴミ袋に入れたい所です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷いですよね💦
    私もスマホ捨ててやりたいです😇

• 4月4日
はじめてのママリ

私も読んでいて、旦那様を踏み潰す考えが出てきていて最後に書かれていたのでスッキリしました。☺️

大人にとってはゴミでも、子どもにとっては宝物ですよね。
それに自分で作ったもの。それを踏み潰して捨てるだなんてあり得ません。

何か旦那様の大事なもの踏み潰してやりましょう🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真撮ってあげる!って夫も撮ってもらったのに…
    楽しく遊んでる姿を思い出して私が泣いてしまいました😭
    大事な物なんだろう…
    こんどこっそり服でも捨てておきます👍

• 4月4日
ri-chan

お前を踏み潰して捨てて
やろうかと思いました😂
いやもうブチギレ案件です😱

あなたがゴミ箱に入りなさい
って思います‥!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんなことするなんて酷すぎるって言いに行っても、だってゴミじゃん…家がゴミ屋敷になるよって😱
    子供の作品をゴミだと言える夫には離婚も考えてしまいます…
    もう仕事帰りに事故でもして潰れてほしいです😇

• 4月4日
🥨

ブチギレ案件ですし、もっと娘を大切に思ってあげてよ‥って悲しくなります😭😭
私なら引っ叩くかもしれません😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もすごく悲しくて踏まれた瞬間胸が痛かったです😭
    ブチギレたかったですが娘はスマホに夢中で潰されて捨ててるのに気づいてなかったので、知ったら悲しむと思って気づかれないように平然を装ってました😭

• 4月4日