※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
お出かけ

今月ディズニーに行くのですが、上の子が1日もつかわかりません!ベビー…

今月ディズニーに行くのですが、上の子が1日もつかわかりません!!
ベビーカーレンタルは考えてないです!
家のベビーカーは重量オーバーで乗れません。

そこで、ベビーカーに取り付けるステップ台の購入を考えてるのですが、どう思いますか?

口コミでうるさいと見たのですが、ディズニーだとなめらか?な地面の記憶なのでそんなにうるさくならないかなと...。
あと、押しにくさについては上の子が乗ってくれてグズらず過ごせればいいので気にしなくていいかなと!1日くらいなので。

お持ちの方、ディズニーでステップ台使われた方、ご意見お願いします!

コメント

一時期、ステップつけてディズニーに行ってた事があります!
パークの中は音楽もあるからそんなにうるさいと感じなかったです👍

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    なるほど!たしかに音楽があるから気にならなそうですね!
    使ってみてやっぱり便利でしたか?

• 4月3日

退会ユーザー

いつも使いたいくらい便利か、というと、うぅん…って感じですが、ディズニーとか沢山歩くようなところで数回使う程度であれば、良かったです💡

• 4月4日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

そうなんですね!
    私もディズニーのみで使用したいので、、新品ではなくフリマサイトで探してみます😊

• 4月4日