※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマサイトにてスマホケースを購入したのですがネコポスで届くのでポ…

フリマサイトにてスマホケースを購入したのですがネコポスで届くのでポストに入っているはずなのに物が入っていません。
フリマサイトのお取引状況を見ても宅急便のLINEをみても配達完了になっています。
ドアのポストもアパートの下にあるポストも見ました。
宅急便に電話して問い合せた方がいいでしょうか?

コメント

にじこ🌸

なるべく早めに問い合わせた方が良いと思います!

コジコジ

サービスセンターかセールスドライバーに電話した方が良いと思います!
それと一応出品者さまにもその旨伝えた方が良いかと、、
配達完了になっているのに評価をしてくれない人だと勘違いされてしまうかもしれないので😥

ママリ

問い合わせた方がいいと思います!

うちは以前隣の部屋のポストに投函されていたことがあってお隣さんがこれ違いますかって持ってきてくれたことがあります😅

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭無事解決致しました😮‍💨