![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
![にじこ🌸](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
にじこ🌸
なるべく早めに問い合わせた方が良いと思います!
![コジコジ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コジコジ
サービスセンターかセールスドライバーに電話した方が良いと思います!
それと一応出品者さまにもその旨伝えた方が良いかと、、
配達完了になっているのに評価をしてくれない人だと勘違いされてしまうかもしれないので😥
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
問い合わせた方がいいと思います!
うちは以前隣の部屋のポストに投函されていたことがあってお隣さんがこれ違いますかって持ってきてくれたことがあります😅
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございます😭無事解決致しました😮💨
コメント