※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
お出かけ

タクシーGOで予約するのと、タクシー会社に予約するのは、送迎代や運賃…

タクシーGOで予約するのと、タクシー会社に予約するのは、送迎代や運賃は変わるもんなんですかねぇ、、初めて明日使うのですが、、大雨なので

コメント

はじめてのママリ

大雨なら事前の予約をしていないと、直で予約しても予約がなかなか取れないかもです。
それでなんども、断られたり1時間くらいはかかりますと言われたりしました(^_^;)
料金のことはわからないですが…もう遅いけど前日から私なら予約しておきます。

• まーさん

まーさん

へぇー!!!そうなんですか!!こぇ!!!どどどうしようかな、来ないと困るので予約、、、します、、

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

タクシーも台数が限られてるし雨だと利用者も増えるので仕方ないですが、、、
    普段は用意できてから電話して、今から~で5分で来てくれるので、焦りますw
    地域とかにもよると思いますが、外せない予定なら念のために(*^^*)

• 4月3日