※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が、食パンをそのまま食べずミルクに浸して食べる。トーストは嫌がるが、そのうち食べるようになるか気になる。

1歳3ヶ月の息子がいます😄
このくらいの年齢の子で、パンをまだそのまま食べれない子いますか🍞?

食パンをそのままでは食べず、ミルクに浸せばパクパク食べます😮
トーストすると更に嫌そうな顔して食べません😅

まぁそのうち食べるようになるだろうとは思ってるんですが、ちょっと気になりまして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ1歳半ですが、うちの子はパンがあまり好きじゃなくて食パンは絶対食べないです😅
パン粥とかはよく食べてたので味を覚えちゃったのかな?と思います。

アンパンマンのパンも食べなくて、食べるとしたらクリームパンくらいです😂

• NA

NA

うちもパン粥好きだったので、そのせいかもですね😅

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

触り心地、口当たりが嫌なんですかね?
スティックパンとかも食べないんですか??

• NA

NA

口の中の水分持ってかれる感じがダメなのかもです😅
    スティックパンとかだと口に入れすぎて詰まらせてしまうのでまだあげられないんです😅

• 4月4日
June🌷

うちもトーストは食べないんですが、、
外食したときに焼き立てパンが出てきたのを横取りされて、それは外側のちょっと焼けたところもバクバク食べてたので
美味しい焼きたてのパンは食べれるんかい!て思いました😂

• NA

NA

外食だと気分が違って食べられるのかもですね😆

• 4月4日
みっこ

1歳3ヵ月ですが、離乳食の時から食パン全然食べません~💦アンパンマンのパンもダメです😢ご飯が好きで、いつかは食べるかな⁉️って思ってます‼️🤣

• NA

NA

うちはご飯もあんまり好きじゃないです😆笑

• 4月5日