※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

結婚して田舎へ嫁いできたんですが、市内に公園という公園もなく、親戚…

結婚して田舎へ嫁いできたんですが、市内に公園という公園もなく、親戚もみな片道1時間から1時間半くらいにおり、出掛ける度にかなりガソリンをくってしまい、最近は10日かからず5000円分のガソリンを使ってしまいました🤦😱ショックです💦ガソリン高すぎませんか?田舎でももうレギュラー170円目前です💦

皆さんが行くガソリンスタンドではいくらですか?

コメント

りらっくま

165です💦
高いから車乗らないことにしてます😱

はじめてのママリ🔰

170円超えてる時あります。ちまちま入れて、できるだけ安いときにちょっと多めにって感じです😭😵‍💫

はじめてのママリ🔰

変動で163~168円が多いです!
うちも旦那が仕事行くのに乗っていくので
週2回ガソリン入れることがありますが
ガソリン代だけで月5万超えてます😭
高いの本当に何とかして欲しいですよね😢