※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎mama✳︎
雑談・つぶやき

ちょっとした愚痴&後悔です😅長文です今日娘を耳鼻科に連れて行くため初…

ちょっとした愚痴&後悔です😅長文です
今日娘を耳鼻科に連れて行くため初めてベビーカーを持ってバスに乗ろうとしました。バス停でアプリを見ながらいつバスがくるか、見えたら折りたたんでスムーズに乗れるように頭の中でシュミレーションしていた所おばあさんが近寄ってきて覗き込んできました。今朝がた娘ははながきつかったのか鼻の所を血が滲むくらい引っ掻いており、親として申し訳ない事もあって、おばあさんに今朝鼻の所引っ掻いちゃって😅と指摘される前にこちらから先に言いました。そしたら娘の手を持って爪が伸びていないか見ていました。私自身潔癖なんですが、手を触られた事はまー良しとして爪を見られた事にイラっとしました😓それなりに爪は切ってるつもりなので。特に伸びていないのを確認したのか何も言わずペラペラ話し始めたおばあさんなんですが、立っているのがきついのかベビーカーの押す所を支えにしてずっと立っていました。ベビーカーの持つ所はクッション性だから洗えないし、まだ買ったばかりで5回使ったかどうかのベビーカーを握られた事にイライラ。そしておばあさんに気を取られて気づいたらバスが来てしまいあたふたしてバスを待たせる始末😓見かねた方がおりて来てベビーカーをかかえて乗せてくれました。その時にすいませんとは言ったのですがあまりお礼も言えずにおりてしまい、後悔😓なんかモヤモヤしたのでママリに書いちゃいました😅

コメント