※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が保育園でこれから産休に入る方いますか?入園したので最初のうち…

上の子が保育園でこれから産休に入る方いますか?
入園したので最初のうちはしっかり行かせようと思ってますが、慣れてきたら2人目が生まれるまでコロナもあるしあんまり行かせたくない気持ちがあります💦
雨の予報だったら休ませるとかおばあちゃんが家に来るから休ませるとかもいいんですかね?😅
そんなことしてたら保育園行きたくなくなっちゃいますかね?💦



コメント

deleted user

1歳ですよね?
そこまで分かってないと思いますよ。
今はコロナで自粛って言えばそれでいいし、認可園なら最低出席日数もないはずなので、休ませちゃって良いと思います。