※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
その他の疑問

子供が産まれて2年が経ちました。つい最近、旦那の遠い親戚から出産祝い…

子供が産まれて2年が経ちました。つい最近、旦那の遠い親戚から出産祝いとして1万いただきました。お返しに4000円くらいで何かを買おうと思うのですが何がいいか思いつきません。旦那も、本当に会った事がなく、ただ歳もそこそこいってるみたいで。食器とかは歳いきの方なのでいらないかと…悩んでしまって。何かいいお返しありましたら教えてください。よろしくお願い致します

コメント

(*´ω`*)のりこ

ワタシはお年寄りにはお茶っ葉にしました(*^^*)

マート

私なら昆布や佃煮やハムの詰め合わせとか食べ物を贈ります(^^)

ぴくみん

私はちょっと高級な和菓子の詰め合わせにしました😁

deleted user

私はこの間親戚に出汁のセットを渡しました(*^^*)
形に残らないものですし、年配の方も使いやすいのかなーと思います♪
デパートで3000円程でしたよ(^^)♡

コッシー

皆さん書いてるような食品系もしくはタオルですかね!

奏

今治のタオルですかね✨
歳いってる方は本物思考強いと思うので、佃煮セットかタオルが喜ばれますね🎵

4000円くらいならすぐ見つかるとおまいます!