※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちる
子育て・グッズ

通園バス利用者への服装について質問です。送り迎え時、部屋着のままで利用されていますか、それとも着替えていますか?

通園バス利用している方に質問です!

4月から幼稚園に通います。
そこで質問なのですが、家の前まで送り迎えしてくれる通園バスを利用するのですが、その際服装はみなさんどうされているのでしょうか。

部屋着のまま?それとも着替えていますか?

コメント

私は部屋着のまま外に出るのは恥ずかしいので着替えます😂
面倒ですがメイクをしてるとやる気が出るので朝からバタバタメイクもしちゃいます笑

• ちるちる

ちるちる

メイクもされるなんて凄いです🙄着替えたらその日はもう部屋着とかにはならないですか?

• 4月4日

退会ユーザー

その日用事が無く出掛けない時は部屋着に着替えます😂

• 4月4日
たこさん

基本は部屋着です😅
冬は部屋着にコート羽織ってます💦
バスを見送ったら自分も出掛けるときはきちんと着替えてますが…

• ちるちる

ちるちる

部屋着はどのようなのを着てらっしゃいますか?今とかだともこもこのスウェットみたいなやつなのでこれじゃ羽織ってもバレる状態なので😂部屋着ももう少しまともなやつに新調すべきか迷ってます🤣

• 4月4日
  • たこさん

たこさん

下はスウェットみたいなやつです😅
    元々あまりモコモコは好きじゃないので、薄めの素材です。色はグレーとかです。

上は寝巻きじゃないユルめなカットソー着てます✨(カットソーはもちろん部屋着です)

• 4月4日