※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

下ネタ苦手な方はスルーして下さい🙇🏻‍♀️下の子を妊娠してから、かれこれ…

下ネタ苦手な方はスルーして下さい🙇🏻‍♀️
下の子を妊娠してから、かれこれ2年くらい夫婦生活の方がありません。
旦那は最近したくてしたくてたまらないらしく、スキンシップを求めてきたり、したいと言ってきたりするのですが、私は全くそういう気がおきません‥
というのも、普段忙しい時間帯の家事や育児は協力してくれますが、休日の昼間はほぼ子供と遊ばず自由に好きなTVやスマホを観たり、昼寝したりしていて、その間私は平日の溜まった家事や作り置きをしたり、長女の相手をしたりしています。
そして夜子供が寝てようやく自由時間だ!って時に旦那からそんなの求められてもイラつくだけです😂
お前は日中好きに過ごしてるけど、こっちは必死なんだよ⁉️💢ようやく手に入れた自由時間をお前なんかの為にさけるか!って感じです。
旦那も無理強いはしないので、今は軽く笑いながら避けてますが、夫婦である以上避けられないですよね‥
正直旦那の事はもう好きじゃないし、出来れば一生したくないです😂

同じように旦那さんはしたいけど、自分は嫌って方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ求められてましたが本当の本当に無理でかれこれ6年してません!!笑いm

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなんですね!ちなみに、今も旦那さん求めてきますか?

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年くらいは粘ってましたがその後は諦めたみたいで一切ないです👏

• 4月3日
  • ゆき

ゆき

そうだったんですね!
    ホント無理になりますよね💦
    それ以外では旦那さんとは仲良いですか?
    色々聞いてしまってすみません🙇🏻‍♀️

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は凄い仲良い!って感じじゃないですが、家族って感じで言えばまぁ仲悪くはないです!
    スキンシップは無いし、隣に座るだけでゾッとしちゃいますが😅

• 4月3日
  • ゆき

ゆき

なるほど!うちと同じ感じかもです。普通の会話はするし、普通に会話してれば嫌じゃない時もあるけど、触れられたり隣に来るのは無理ですよね🤣笑

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります!!子ども寝かせて家事終わらせてやっと自分の時間なのに、旦那のために時間使いたくないです😂それにもう家族って感覚なので全くそういう気分にならないんですよね😂
うちは毎日のように今日の夜はする?ってきかれるので今日はちょっとむり!って返してます🤣

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️共感して下さって嬉しいです!
    そうなんですよね💦旦那と2人きりとかなりたくないし😂
    毎日のようにそのやりとりは大変ですね🤣
    こういう時だけは生理の存在が有り難いと感じます笑

• 4月3日
ママリ

私も無理です😖
二人目妊娠してからなので、もう4-5年くらいレスです。
元々産後のホルモンバランスなのか触られるのもイヤで避けてたのですが、浮気されて気持ちもこれ以上ないくらい冷めて、生理的にも受け付けません💦
浮気発覚以降は気まずいのか誘ってくることないです。出産挟んだので授乳が終わったころにまた誘われたら面倒だなーと思ってます💦
私自身はもう一生しなくていいです💦家族としてはうまくやっていけてるので😊