※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん見知りってありますか?生後2ヶ月の我が子、赤ちゃんと接する機…

赤ちゃん見知りってありますか?

生後2ヶ月の我が子、赤ちゃんと接する機会は皆無です。予防接種の時、赤ちゃんの泣き声を聞いて不安そうにして以来、

ベビーカーでエレベーター乗ったとき、すぐ隣で同じようにベビーカー乗ってた子が奇声をあげると嫌そうな顔をしてました。また、託児に預けたとき、他の子が泣いてたら不安そうにしてたみたいです。

保育士さんが赤ちゃん見知りする子もいるから…と言ってたのですがこれって赤ちゃん見知りですか?

赤ちゃん見知りって聞いたことないのですが…保育園とか行き始めたら気にならなくなりますよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

泣き声聞いて連鎖で泣いてることありますよ
小児科に行くとよくある光景です😂