※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

夜寝ない子供達には諦めるしかないですか😂?6時頃 起床 7時頃には朝ご飯…

夜寝ない子供達には諦めるしかないですか😂?

6時頃 起床 7時頃には朝ご飯食べ終わる 8時過ぎに保育園小学校に向かう17時半頃保育園迎え18時前小学校迎え 19時前夜ご飯食べ終わる 20時過ぎお風呂上がる 21時前お布団って感じです。部屋暗くしてお話しはしてるけどとにかく寝ません😂最低1時間 ひどい時はそこから3時間くらいかかります🥺平日は下の子に関しては2時間昼寝してるしと言い聞かせてますが下の子が騒ぐので昼寝してない上の子も一緒になって寝ません🥲休日は朝から公園など行けば割りかし早めに寝てくれます。雨の日で外に行けない日は昼寝なしでも寝ません😭🌀(公園に4時間いて全然遊べなかったと言われた事もあります😓)
フルで働いてるので夜起きてる時は一緒に過ごせる時間〜とも思うのですが子供達が早く起きるということは自分も早く起きてるので私の方が体力持ちません😭笑(眠過ぎるとイライラしてしまいます🥲)
保育園では姉妹揃って先生方にクラスで体力1番と言われていました😂😂

3人で暮らしてるので子供達を別々に寝かせるというのは厳しいのでそれ以外で何かしてることあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

マミー

「おやすみロジャー」の絵本、試されましたか?
おすすめです(^^)
あとは音楽かけるとか、音楽かけてる間はお喋りしないで〜と言ってたらいつの間にか寝てます!

きいさん宅のタイムスケジュール見ました☆
お風呂上がりにもしテレビをつけているなら、テレビつけない方が早く眠れるかも?お風呂上がってドライヤーしたらストレッチの時間つくるとかどうでしょうか?(^^)

• るる

るる

回答ありがとうございます🙇‍♀️お礼が遅くなりすみません😭
    その本は試した事がなかったので購入してみたいと思います😳
    ストレッチの時間めちゃくちゃいいです😭✨子供達は体を使う事が好きなので良さそうです🥺🌟

• 4月6日