※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚して1年半、先月まで日曜日も仕事してたため、嫌々毎週面会という形…

離婚して1年半、先月まで日曜日も仕事してたため、嫌々毎週面会という形で元旦那、同居なので義父母に会わせていて、この4月からやっと仕事を変えて日曜日休み。なので2週間に1度に面会を減らしてもらい、昨日夜〜今日夜までお泊まりで面会に行ってさっき帰ってきた年中年長の我が子達。
『ママのお家とじいじのお家どっちがいい?』
と恐る恐る初めて質問したら『ママのおうち』って😭😭😭😭
めちゃくちゃ安心しました😭😭😭😭😭😭
面会に連れて行っても元旦那はほぼいなくて毎回相手をするのは義父母で義父母には懐いている子どもたち。
普段怒ってばっかだし、週6保育園行かせて夜もご飯とお風呂してすぐ寝て子どもとの時間全く取れてないのに、ママって言わないとダメかな?って雰囲気を察して言ったかもだけど、そう言ってくれて嬉しい…😭

コメント

匿名さん

雰囲気察してとかじゃないですよ。
子どもは全部知ってます。
ちょこれーとさんが、お母さんが僕の為に毎日沢山頑張ってるって知ってます。
「ママのおうち」は息子君の真っ白な本音ですよ🌸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭💗
    ほんとに嬉しくて、、😭
    毎日怒られて、帰ればママ遊んでもくれずに食べて寝るだけでって子どもからしたらつまらないよねって思ってたから、最悪義父母の家って言われても自分の時間の使い方が下手だから仕方ないよなって思ってました😭

• 4月3日