※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

生理が3ヶ月来ません。産婦人科で薬を飲んだがまだ来ず、不安です。同じ経験の方いますか?待つべきか迷っています。

生理が3ヶ月来ません😣
1/13にきてそれっきり来なくて、2週間前に産婦人科に行き、
ホルモン検査と、生理を起こさせる薬を10日分もらい今週の月曜日で飲み終わりました💦先生が言うには飲み終わりの月曜日に来ると思うからきて1週間後にまたきてねーって言われたんですがくる気配がありません😨産婦人科に水曜日電話したんですがもう少し様子見てそれでも来なかったらお電話くださいって言われたんですがどのくらい待てばいいんですかと不安になりした😖同じような症状だった方いますか?💦

コメント

deleted user

ストレスどうですか?
ダイエットしてますか?

私は、お薬もらっても結局一年来ませんでした…

原因は過度のストレスでして、原因が解消したら来ました!