※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
ココロ・悩み

8歳、6歳の姉妹への誕生日プレゼントについて相談中。2000~3000円か、6000円くらいの範囲内で悩んでいます。息子からもらったプレゼントを参考に考えています。

8歳、6歳になる姉妹のめいっこがいます!

誕生日プレゼントなにもらったら嬉しいですか?

息子の誕生日プレゼントもらってしまったのでなに渡そうか悩みます😅

各2000~3000円か、一個まとめて6000円くらいま
で考えてます。

コメント

はじめてのママリ

プリンセスのドレス、コスチュームとかは喜びそうかなと思いました!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!女の子はドレスとか好きですよね~!今度お店に行ったら見てみますね🤗

• 4月3日
姉妹ママ😆

8歳と6歳なら、すみっコぐらしの物かポケモンとかも良いかもしれないですよ☺️

プリンセスのドレスとかは8歳の子はもう喜ばないような🥲

ウチはもうすぐ4歳と6歳ですが、すみっコぐらし、ポケモンが大好きですよ😆
メルカリとかでポケモンのぬいぐるみ xlサイズ買ったりして喜んでます☺️

すみっコぐらしもお店に行くとぬいぐるみみたいな生地で、学校や家とかあって、手乗りぬいぐるみでその家とかで遊べるので、上の子が少し前に眼の手術したのでそのご褒美にそれを買いましたが喜んで遊んでますよ😉👍

ポケモンのプラモデルとかもあり、我が家は親が作りましたが、8歳の子なら作れそうですねぇ😆

あとはリカちゃん人形とか服とかも持ってるのなら喜んでもらえそうです😆

• 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

ちなみにこんな感じですよ😊⬇︎

• 4月3日
  • ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!すみっコぐらしは確かめいっこ好きだった気がします🙂お人形可愛いですね🤗❤
    アクアビーズはこの前一緒にしたのでプラモデルとかもいいですね!8歳の子がリケジョなかんじなのでプラモデル喜ぶかもですね🙂🌟

• 4月3日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

すみっコぐらし人気ですよね😉👍
    お人形も可愛いですよね😊

8歳の子リケジョな感じなんですねぇ☺️👍
    プラモデル良さそうですねぇ😆

ポケモンのプラモデル可愛いですよ☺️👍

• 4月3日