※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み〜
妊活

排卵日が分からず不安です。PCOSでデュファストン+クロミッド治療中。卵胞23mmで排卵が近いと言われたが、検査結果が不安。この日が排卵日か教えてください。

⚠️基礎体温の画像あり
排卵日は何日か分かる方いらっしゃいますか...?

pcosと診断され、デュファストン+クロミッド初挑戦です。
3/26に卵胞チェックに行ってきました。
卵胞は23mmに育ち、排卵しかかってるねー。とお医者さんに言われました。
26日にハイテスターLHで検査し、スコア1〜2、27日にはスコア2〜3だったのですが、線が薄くて、本当に陽性かな、、、?と言ったかんじの結果で、初めてなこともありよく分からなくて💦

何となくでも構いませんので、この日じゃない??
とコメント頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

30日から高温期で体温が安定してるように見えるので29日が排卵日かな?と思います!

• み〜

み〜

コメントありがとうございます😊
    そしたらタイミングはずれてしまった感じですよね、、、😭また来月トライしようかな、、、

• 4月3日

退会ユーザー

26日に取れてるので可能性はあるかなと思います!😊😊

• 4月3日
  • み〜

み〜

優しいお言葉をありがとうございます😭!期待しすぎず結果を待ちたいと思います、、、!

• 4月3日

退会ユーザー

無理しすぎず頑張ってください☺️☺️

• 4月3日
じぇい

29.30日前後頃に排卵されてると思います☺️

• み〜

み〜

コメントありがとうございます😊
    ばっちりタイミングずれてますよね、、、?残念です、、😭😭

• 4月3日
  • じぇい

じぇい

30日に排卵したとすると31日のタイミングはギリ合ってると思います😅
    万が一29日に排卵してるなら可能性は低いのかなって思います💦

私の場合は、4月1日に病院で排卵を診てもらった時に卵胞が20mm育ってるから排卵日すぐ来るから明日明後日(2日3日)タイミング取ってって言われました😌
    その時の基礎体温を貼っとくのでご参考にしてください😊

• 4月3日
  • み〜

み〜

ご丁寧にありがとうございます😭!
    とっても参考になります。
    妊活始めたばかりで分からないことが多いので、もう少し勉強しようと思います。

優しいお言葉とご対応、ありがとうございました🌸

• 4月3日