※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

初マタ7週目です!が、食事の支度が出来ず食べつわりで空腹だと気持ち悪…

初マタ7週目です!もともとメニエール持ちでめまいが酷いとの、先週出血してしまって安静指示が出たため3日間実家のお世話になり、昨日アパートに帰って来ました。が、食事の支度が出来ず食べつわりで空腹だと気持ち悪くなる・お惣菜が受け付けないため今日母におかずを作りに来てもらいました。
もう座ってもいられないくらいなのに、あれはどこ⁉️これが無い‼️あんたの包丁切れない‼️と大騒ぎでかえって疲れてしまいました…
母も母で、うちで作ったやつを持ってくれば良かったねと言いながら帰って行きました😓
親が近くにいて、元気で来てくれること自体幸せですがなにしろとにかくうるさい母で一緒にいると口喧嘩になってしまいます…

コメント

jun

喧嘩するほど仲が良いと言うのでポジティブに考えましょう😣