※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA
その他の疑問

richellの離乳食食器についてなのですが、吸盤みたいなのがあって(茶色…

richellの離乳食食器についてなのですが、吸盤みたいなのがあって(茶色いやつ)その使い方がわかりません😭

説明書捨てて待ってネットで調べてもイマイチ分からずで(;´Д`)

写真付きで見せてくれたら嬉しいです!!

コメント

ふう

食器の裏に吸盤を装着するんですよ〜。吸盤に溝があると思うので、その溝に食器の底を差し込む感じです。

でも、まだママから食べさせてもらってるうちは自分でお皿をひっくり返したりしないので必要ないかもしれません。洗うときに面倒だから、私はしばらく使わずに仕舞っておきました。

赤ちゃんが自分でスプーンを持つようになると、お皿をひっくり返したり、食べるときにお皿が滑ったりするので便利かもしれません。

• SA

SA

すべての皿使えると思ったのですが一つしか使えないのですね(._."ll)

やっとわかってスッキリしました!ありがとうございます!!🙇💦

• 11月11日
  • ふう

ふう

他の小さな深皿には、もともとゴムの滑り止めが付いてるので、この吸盤は必要ないみたいですね。
    離乳食、楽しみながらがんばってください♡

• 11月11日
  • SA

SA

確かに滑り止め付いてました( ˙◊˙ )
    大変ですけど楽しみますありがとうございます( ´∀` )

• 11月11日