※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
家族・旦那

旦那の事が嫌いでたまりません。触られた瞬間「触るな💢」とか「邪魔」と…

旦那の事が嫌いでたまりません。触られた瞬間「触るな💢」とか「邪魔」とか言ってしまいます。
モラハラ妻だなーって自分でも思いますが、理由として
流産して手術した次の日に「ゴミ捨てて来なよ」と言われた。戌の日のお参りも「一人で行ってきなよ」など…
子供の運動会や入園式は休みでも出席しない。
基本、家の事はやりません。
私がどんなにぶちキレてもかわらない。
旦那はそこで逆ギレするわけでもなく、またキレてるよ…みたいな感じです。
保育園のママさんに言っても、「子供がパパにやってほしいって言ってるよ~!みたいに言ってみたら?」って言うけど、正直そんなんでやってくれる人なら本当に楽だし、全くイライラしません。
離婚すれば?と思う人がほとんどだと思いますが、妊娠出産で、キャリアがないのに子供二人抱えていく自信がありません。
だったら文句言うな…って感じですが、この状況子供にもよくないことわかってます。
旦那にキレないように…と思うんですが感情のコントロールができません。
心療内科行ったらちょっとは落ち着きますか?

コメント

deleted user

私は流産手術の当日に休みとったのにも関わらず、1人カラオケに行かれました😭子供保育園に預けて…💔
男の人って自分が同じことされたらって考えられないんでしょうかね?😭
さるさんの旦那さん、悪いことしてるって感覚が全くないんでしょうね💦もしかして自分自身同じようにしてる父親を見てきたとかでしょうか🤔
うちの旦那そういう部分は割と義父に似てます…😔悪いと思ってませんでしたよ💔

  • さる

    さる

    手術の日に一人カラオケ…なかなかですね💦
    人様の旦那さんに失礼ですが、そんなんでイライラしませんか?流せますか?

    旦那の両親は旦那が中学の時に離婚してます。
    働かず、家の事もなにもしない人だったみたいです。
    生活費は月に11万貰ってます(食費、子供の保育料、光熱費、水道代、雑費、生命保険です)でも、家具家電は買ってくれないので私の働いた分から買ってます。ちなみに足りなくても追加で貰ったことは殆どありません。
    旦那は月に11万も渡してる、自分の父親よりはやってる、と思ってます。

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イライラ通り越して悲しかったですね💦価値観が合わないってこういうことかって思いました😂その時本気で離婚を考えましたね😅
    なるほど…幼少期の家族背景が影響してるんですね💔けど生活費11万じゃ足りませんよね?!残りは旦那のポケットマネーですか?😱
    お金関係は話し合ってお互いの考えをすり合わせていかないと、子供が大きくなってからまた大変になると思います😔昔と今は違うんだよって理解してほしいですね💦

    • 4月3日