※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぴー
その他の疑問

おもちゃのおさがり(総額1万円ほどだと思います)を頂いた場合、お礼って…

おもちゃのおさがり(総額1万円ほどだと思います)を頂いた場合、お礼っていくらぐらいしたら良いのでしょうか💦
お菓子とかゼリーとかジュースあたりがいいのかな?と思っていますが…

「もう大きくなって使わなくなったから良かったらもらってもらえませんか?いらなかったら捨ててください!」とくださったので、あまり高価なものを返しすぎてもかえって悪いような気もするのですが💦

コメント

りんりん

ゼリーいいと思います!
あとは焼き菓子の詰め合わせ的な感じで🤔

• ぬーぴー

ぬーぴー

コメントありがとうございます!
    お値段的にはどれぐらいが良さそうでしょうか?💦

• 4月3日
  • りんりん

りんりん

そのおもちゃに新品が入っているかとか関係性にもよりますが、、
    でも大体1500円前後ですかね😂

• 4月3日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

新品はなく一部欠損ありです、時々会うご近所さんです☺️

1500円前後が無難な範囲ですかね😃
    ありがとうございます!

• 4月3日
はじめてのママリ

お古ならお返しとか必要ないですよー!あげる側としては、もらってくれてありがとうって思ってますから☺️

• ぬーぴー

ぬーぴー

そうですよね😄
    そう思ってくださってそうなので下手に返しすぎるのもなーとは思ってるんですが、でも何もしないのも悪いので気持ちだけでもなーとお渡しできればなと(^_^;)
    難しいですよね😂

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

以前、3万円程度のオモチャをリサイクルショップに売ったら2000円くらいでした。
売ったと仮定して1000円弱くらいのお返しで良いのではと思います。

• ぬーぴー

ぬーぴー

売ったと仮定とは考えませんでした!
    ありがとうございます😌

• 4月3日