コメント
娘のママ
かわれるものはかわってもらいますが、無理なものは直接電話してサポート(お客様に事情話して子供がいることも伝えてます)します!
事情を話せない人には日時変更してもらってます🤔
子供の預け先はありません😂
♡♡
わたしや子供達が濃厚接触者じゃなければファミサポやベビーシッターに依頼して出勤してました🙋♀️
自治体にもよりますが濃厚接触者でなければ一時保育が利用出来る場合もあるので、一時保育利用してました!
-
こた
ファミリーサポート、ベビーシッター、一時保育などですね。ありがとうございます‼️✨
- 4月4日
そよかか
前職が総務でしたが、締め日までにやれば精算とかは自分が出勤したときに、週以内にやらなきゃな事は代わりにやってもらうこともありました。
今は接客ですが、自分がやる発注業務は緊急以外は放置されてます😂
あと締め日があるものは、自分しかできないものなので締め日が間に合うなら放置です。間に合わなければ報告して次回の締め日に間に合うか交渉します(社内締め日のもののみ)、それ以外は代わりにやってもらいます。
-
こた
ありがとうございます‼︎
自分のことに置き換えてみたら、
やはり基本的には代わりがいれば代わってもらう方法が流れ的にはスムーズで一番安心ではあるなぁと思いました😌- 4月4日
こた
子どもがいることを、お客さまに知ってもらうのも一つの方法ですよね💦ありがとうございます!