※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義姉からお祝いはいらないと言われたので、3000円程度のお小遣いを渡すべきか悩んでいます。渡すべきでしょうか?

義姉の長男が今年小学生です☺️
一万包んで渡そうと思っていたのですが、義姉がお互い様だしこちらのほうが子どもも多いからお祝いはいらないよと言ってくれたんです💦
でも全く渡さないのもなあと、、、長男にお小遣い程度の、3000円ほど好きなもの買ってと渡すのはどうですかね?もういらないよと言ってくれてるし渡さない方がいいでしょうか?🥲

コメント

あーちゃん

それなら好きなアニメの鉛筆だったり
消耗品がいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!これからたくさん使うしアニメの鉛筆などいいですね☺️💕鬼滅好きやし鬼滅の鉛筆にします✨

• 4月3日
より

文房具や図書カードとかを長男くんに少しだけど使ってねって渡しますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生になるし文房具などか使いやすいですよね☺️🌸コメントありがとうございます✨

• 4月3日
  • より

より

余談ですが、キャラものが禁止の学校もあるので、お気をつけてください。

• 4月3日