※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
サプリ・健康

だれか助けてくださいー!産後のぷよぷよお腹どう痩せたか教えてくださー…

だれか助けてくださいー!産後のぷよぷよお腹どう痩せたか教えてくださーい!!
おすすめのユウチュウブのダイエットとかでもなんでもいいので!
母乳でかってにやせたとか以外で、お願いします、、

コメント

ママリ🔰

1人目だったので、体力の戻ってきた3ヶ月から外を散歩して、8ヶ月頃に元の体型に戻りました☺️

その時期は無理でした。
全力で休んでました。笑

• ピーチはじめてのママリ🔰

やっぱり時期ってあるんですかね、、、
    夏までに、痩せたかったのですが、ぎゃくに夏に汗かいてやせる感じになりそうですね、、
    筋トレストレッチしてもまったくやせなくてびっくりです😭

• 4月3日
ましゅまろ

私も今更ですがお腹のぷよぷよ気になって産後ダイエット始めました😂
なるねぇさんや、竹脇まりなさんのYouTube見て筋トレやダンスしてます!

• ピーチはじめてのママリ🔰

わぁわたしもおなじ方ので骨盤矯正と脚痩せ腰回りの肉の筋トレし始めました😍
    一緒に頑張りましょう!

• 4月5日