※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事終わりの彼氏と子供連れて遊びに行く約束してます。夜〜朝方までの…

仕事終わりの彼氏と子供連れて
遊びに行く約束してます。
夜〜朝方までの仕事で帰ってから
寝るから11時くらいに電話で起こして欲しいと
言われ電話したら出ませんでした。
皆さんならもう1回電話してみますか?
約束する→寝てて連絡つかず約束なくなる
みたいなのが何度もあるのでもう出なくても
やっぱりか…くらいな感じなんですが。
前日に本当に大丈夫なん?と聞いたら
大丈夫とは言ってました。
あと1回電話してみて出なかったら諦める
連絡つくまで連絡してみる。
みなさんならどうしますか?

コメント

みき

そういうルーズな感じ無理なので、もう1回電話して出なかった『起きてないよね?じゃあ今日はなしにしよう』って言います😊
ママも暇じゃないし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついこないだも同じことが
    あって何時に迎えに行こ?
    とLINE来て〇時くらいかな?
    と返事してその後音信不通。
    やり取りの途中で寝落ち
    してしまったらしいです。
    またか…と思ってその時は
    連絡ないからやめとくわ。
    だけLINEしたら数時間後
    謝罪のLINEがめっちゃ
    来ました。もう1回電話して
    出なかったら諦めはついてる
    けどきれてしまいそうです😂

    • 4月3日
deleted user

私ならそれが初めてのことなら連絡つくまで電話するかなと思いますが何度もそういうことがあったのであればもう諦めます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回や2回ではないですね💦
    なので出来ない約束は
    しないで。とか約束に
    関しては信用してないとか
    散々話してるし、前日にも
    本当に大丈夫?しんどそう
    なら無理せず教えてと
    確認しても電話で起こして
    くれるなら大丈夫というので
    電話したら出ず…。
    やっぱり今日も無理そうですね😅

    • 4月3日
はじめてのママリ

子供巻き込んで
振り回されるのいやなので
放置します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人だけなら私が
    会いたければ行動すれば
    まだしも確かに子供も一緒
    なので同じく…嫌ですね💦
    多分出なさそうですし
    諦めて放置します。。

    • 4月3日
うに

私もシングルだったけど、子供巻き込む系は嫌ですよね。
仕事だから仕方ないし彼氏さんも会いたいから約束してるんだろうけど、守れない約束は今後しないでって私なら思います💦

放置で子供と遊びます👦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    私も子供との約束に関しては
    嫌ですね。準備して待ってるし
    子供の気持ち裏切るのも
    嫌ですし。だから何回も
    注意してるんですが変わること
    なく。。仕事終わりで疲れて
    しんどいのは間違いないから
    こそ難しいならしんどいと
    はっきり伝えて欲しいし
    起こしてくれるなら…の
    考えなら守る気そこまで
    ないやんってなるので
    今後は約束しないように
    します。。

    • 4月3日