※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

現在妊娠7ヶ月で、来週から8ヶ月に入る初マタです。妊娠中の旦那のデリ…

現在妊娠7ヶ月で、来週から8ヶ月に入る初マタです。
妊娠中の旦那のデリヘルや風俗許せますか?
まだ確信はないですが、昨日の夜から友達と飲みに行くと出かけて現にまだ帰ってきておりません。家にあるiPadが旦那のGoogleアカウントでログインされていることもあり、昨日の深夜と朝の検索履歴でデリヘルや相席屋を調べている履歴を発見してしまいました。先程友達の家で少し寝て帰るとラインが来ました。帰ってきたら問い詰めるか悩んでいます。
恥ずかしながら私たちは付き合って半年で子供を授かり、結婚しました。普段は優しいし毎日楽しい結婚生活ですが、妊娠してから旦那とエッチする回数も減り、安定期に入ってからは、お腹の張り等もあり1回もしておりません。そいうこともあり、風俗に行くしかなかったのかなとも思いますが、なんだかモヤモヤします。まだ20代前半で旦那の周りの友達も遊んでいるから遊びたくなる気持ちもあると思いますが、遊びに行く時は毎回もうすぐパパになる自覚忘れないで!はめだけ外さないで!と言っています。月に2.3回しか飲みに行かないので、あまりガミガミ言うのは旦那が可哀想かなと思うのでそこまで厳しく言っておりませんが、この検索履歴を発見してから相当ショックでした。

もう少し証拠を掴んでから問い詰めるべきでしょうか?
あまり考えず知らないふりをした方がいいのでしょうか?

コメント

ぽんぴ

めっちゃ心広いですね。
月に二、三回飲みに言ってるの許してる時点ですごいとおもうんだけどなぁー、、

私はデリへルとか女関係一切無理です。
avは見て見ぬふりしてますが(笑)
私なら一旦聞きます。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やっぱりそうですよね、、、😔本心は、呑みに行くのも控えて欲しい気持ちはありますが、今私が働いていないのでそこまで強く言えなくて、、、😭

AVはしょっちゅう見てるみたいです、それも履歴を見て知りました😔
    私も女関係は一切して欲しくないので聞いてみたいと思います。
    ありがとうございます

• 4月3日
4k..mama

私は絶対許せないです!
わざわざ風俗行かなくても自分で処理できるし、妻の妊娠中少しぐらい我慢できるだろって思っちゃいます😂
私的には月に2〜3回飲みに行くのは多いし、周りが遊んでるとか関係ないです💦
とりあえず昨日デリヘル調べてたよね?って聞きます!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなのですよね、、、😭
    もうすぐ父親になるのに自分の欲くらい抑えて欲しいですよね😭
    今日時間を作って聞いてみようと思います🥲
    ありがとうございます

• 4月3日
にじこ🌸

デリヘルも勿論嫌だけど、相席屋の方が嫌です😱
とりあえず問い詰めないけど
もう8ヶ月だから、なるべく家にいて欲しい、とは伝えるかな💦

でも、怪しい日が続くようなら問い詰めます
病気もらってきたり、コ○ナ感染したら大変なのは、ママと赤ちゃんだし💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなのですよね、、、😔
    相席屋はまだ友達と言ってるから、仕方ないかなって思っちゃいますがデリヘルはアウトですよね、、、😇
    ゆるーく今日の事も聞いてみてコロナもあるからもう飲みに行くの控えて欲しいと伝えてみます🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 4月3日
きなこ

どこまで許せるかはその人によりますよね🥺
素人に手出すよりお金払ってるプロだからマシ!と思う人もいれば、性病もらう可能性もあるし絶対無理!って人もいるし、、、わたしもAVは全然いいけど風俗や相席屋(相席屋は素人相手なので正直もっと無理です😂)は無理ですね〜〜

ゆぱゆぱさんがどうしたいかで今後の行動が変わると思います🤔
無理!きもい!離婚!なら泳がせて証拠集めた方がいい場合もあるだろうし、1回だけだし謝ってもらって許してあげるかぁ〜ならiPadの履歴見せて問い詰めて謝らせて約束事決めたり何か買ってもらったり😂して終わり!だし、別に風俗くらいいいよ〜なら、繰り返す可能性は大いにあるだろうけど何も問い詰めないです!

私だったら無言でiPadのスクショ送って、帰ってきて問い詰めて、言わなかったら友達に電話させて、、、ってやっちゃうかもです😇で、私と娘以外に触った手だと思うとキモいので、とりあえず娘には触らせません😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

実は、今現在お互い性病にかかっている状態なんですよね😔
    潜伏期間が長い性病なので、付き合う前から持ってた可能性もあるみたいで、その時は旦那を疑いましたが、私が持ってた場合もあるのでそこまで問いつめず、私は今治療に専念しています、、、。それなのに旦那は何をしてるのか、、、ほんとに腹が立ちます😭
    そうですよね、、、私の許容範囲で今後どうなるかですね🥲
    とりあえずモヤモヤするので、ゆるーく聞いてみたいと思います😔
    ありがとうございます!

• 4月3日
maaaa

私ならとことん問い詰めます!
私も結婚してすぐくらいに朝まで飲みを許したら勘が働いて携帯見たら女の子とのLINEがあって問い詰めたら相席居酒屋で出会った子達とカラオケオールに行ってたみたいです。

でもそれでも後悔してます。
もっとちゃんと問い詰めておけばって、、
旦那からの証言だけで終わってしまった事に今でも本当は違ったんじゃないかって。

今だったら携帯のGPSで昨日どこにいたか、女の子に直接電話して旦那との相違を確認、旦那と一緒に飲みに行った友達にも確認しているでしょう。

でもその後のゆぱゆぱさんのどうしたいかで変わる気がします。
私は今何か発覚したら離婚したい気持ちがあるからここまで問い詰めたい!って思ってしまいます。
でもその時は離婚というワードはなくただ確認してビンタして終わりました。

今となっては本当の事はわかりませんけどもその時確認だけでもして良かったとは思ってます!
若い芽は早いうちに摘んでおくみたいな感じです

私がゆぱゆぱさんの立場ならどこいってたの?デリヘル呼んだの?は聞きます。
どこ情報は言うと今後履歴を削除する癖がつくかもなので言わないかもです。
確認したいから泊まらせてくれた友達に電話させてってカマかけます。

これでどう口を割るかですね
父親になると遊べなくなるから今のうちにーって誘惑するやつもいるから糞ですよね
もうお腹に宿った時点で父親なはずなんですけどね
男の人は産まれてもなかなか父親の自覚がもてません。
女は宿った時点で我慢ばっかりなのに本当不公平ですよねー!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなのですね、、、😭
    男の人はやっぱり結婚しても、そいうことをやっちゃう生き物なのでしょうか?😭
    女の私からしたらありえないです、、、😣

そうだったのですね、、、。
    やっぱり後々悔しい気持ちになるならいまスッキリしとくべきですよね。
    私は今働いていないので、離婚するのは今のところ考えてはないですが、今後続くようなら離婚は考えるべきだと思っています。若い芽は早いうちに積んでおいた方がやっぱりいいですよね😣

その泊まらせてくれた友達とも私は会ったことはあるのですが、連絡先まで知らず聞きたいのに聞けない状態です。
    でも、先程検索履歴をみたら、ここから駅までを、調べていたので、何回も泊まらせてもらってるお家から駅までの道のりを調べてるのはおかしいので、おそらくホテルに行ったんでしょうね😣ここまで来たらもう呆れてきました😂
    徹底的に聞き込みたいと思います😂
    ありがとうございました!

• 4月3日
はじめてのママリ

問い詰めても口割らないと思います。
「調べただけ」→逆ギレ
がパターンだと思います。
それから検索履歴見た事を言うと次から証拠隠滅します。
なので私なら問い詰めません。

家に帰って来てない時点で怪しいので(友達の家には帰れるのに自分家には帰ってこないのなんで?)泳がせて証拠つかみたいです。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですよね、、、😭
    おそらく私の旦那は、やってない、勝手にみるなと逆ギレすると思います。例えやっていても確かな証拠がない限り嘘を貫き通すと思います。
    今日それを伝えると今後もう検索履歴を消すことは間違いないですね😣
    次から証拠を隠滅してやるのは確実ですよね😭
    ここまでされてるなら泳がせて証拠捕まえたい気持ちしかありません。
    ありがとうございます!

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

だいたい「友達の家で寝てから帰る」は信用ならないです。。私も妊娠中元旦那によく昼帰りされてました。私は妊娠中から不倫されて離婚しましたが、、特に妊娠中の帰ってこないはストレス半端ないですよね😭すごくわかりますよ。

• 4月3日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですよね、、、😭
    信じたいけど、信用できないですよね😂
    そうなのですね、、、やはり一度やる男はずっとやり続けますよね、、、😭
    朝帰りでも許せないけど、今回は朝帰るって元々言っていたので、尚更約束守らず昼帰りされてむかついています。
    元旦那様は、言っても治らなかったのですが?やっぱり治らなければ離婚するしかないですよね。

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

私も現在妊娠中ですが、絶対ありえません😂😂
旦那も20代ですが、年齢とか関係ありません。
1人目の時も、今も妊娠してから一切してません!
怖いのもありますし、私がそういう気にならないので旦那に話して理解してもらってます。
ひとりで処理しているとは思いますが、いくら妊娠中でも絶対に無理です。
女関係のお店は一切なしです、判明した時点で離婚ね。と伝えてます。
月に2,3回飲みに行くのもコロナもあるのに多いです!

私なら問い詰めます。
じゃないと出産してからも変わらないですよ💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですよね、、、😭
    まだ私はここまではいいとかここまではアウトとかしっかり旦那に伝えてなかったのも悪かったなと後悔してます😭
    正直、わたしも飲みに入って欲しくないです😣でも今働いておらず旦那の実家に住まわせてもらってるので強く言えない自分がいます😭
    出産してからも言わないと絶対やるんだろうなとは思っているので、ちゃんと話してみたいと思います。ありがとうございます!

• 4月3日