※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

どなたかに質問です。我が家は早いときは卵を一パック1日で使い切ります…

どなたかに質問です。
我が家は早いときは
卵を一パック1日で使い切ります。

大体2日でひとパック使い切ります。
私も子供たちも卵が大好きで
朝ごはんは面倒な時
夫に目玉焼き二つとベーコンとか
出したりするので
かなり消費します。

卵を80個入りのものを購入
しようと思うのですが
生食で食べられるのが二週間
それ以降が1ヶ月で食べ切るように
と、記載がありましたが

80個だと食べきれないでしょうか?
60個の方がいいでしょうか??

卵毎回買いに行くのが面倒です😇
安い特売のを見つけても1人1点なので😩
夫が車を使ってるので、
ベビーカーと、抱っこ紐、逃走する3歳を
連れて買いだめは厳しいです。

コメント

けー

普通のは10個、それを2日で使うなら
80個でも16日で使い切りますよね。
最後の数日分は生食しなければ普通に使いきれるかと思います。
冷蔵庫卵だらけですけどね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね笑笑卵だらけになりますよね笑笑
    卵さんパック買っただけで
    たまご!って感じになりました笑笑

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

我が家も1週間で3パック使います!

ネットスーパーはだめですか?

私もこども連れて買い物へ行くのが大変で。
ネットスーパーなら玄関まで持ってきてくれてほんとハッピーです!

ネットスーパーなら必要な分買えるので消費できるか考えずに済みいいのかなぁと思いました🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットスーパーはたまに使うのですが、
    ネットスーパーの卵が高くて買う気が失せてしまって笑

    あと送料もネックで😢

    • 4月3日