※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
その他の疑問

コロナについてです💦一昨日から喉の調子が悪いのと頭痛がします昨日から…

コロナについてです💦
一昨日から喉の調子が悪いのと頭痛がします
昨日からは最高38.7度まで上がりました
あと節々の痛み、寒気、食欲不振、吐き気など

子供が通ってる園で先週の土曜陽性反応の子が出ましたけど、子供は土曜日通ってないため濃厚接触ではないです
そして子供が月曜日、38度くらいの熱が出ました
夜には微熱になりそれからは元気です
その後私が体調崩したため心配です
簡易キットでは陰性でしたが念の為月曜日からは休んでました
病院もやってないですしコロナの可能性あるのかなーと心配です‪😢

コメント

おめめまんまる美🧡

元気であればわたしならとくになにもしないかなー😅💦コロナとわかったところで風邪扱いで特効薬もないし😅
しっかり寝て休みます🙏

おブス😁

土曜日陽性ってことは、木曜日や金曜日に接触してたら移ってる可能性はありますが💦

コロナと思って生活した方がいいと思います☺️
確定が欲しければ、明日病院行きます🤔