※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち🔰
家族・旦那

子供がコロナ陽性で自宅療養中です。家族は8日まで自宅待機中なのですが…

子供がコロナ陽性で自宅療養中です。

家族は8日まで自宅待機中なのですが、
一緒に暮らしている完全同居の義両親が
日曜日のしかも昼間に2人で外食に行くそうです。

もう呆れて何も言えません。
子供は我慢して家から出ず守っているのに
こういう馬鹿な年寄りがいるから
経路不明の感染が増えるのだと思いました。

身内のことですごく情けなくなります。
義両親どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同感ですよ!
もしうちの父親が生きてたら義両親みたいに人の言う事聞かず常識通用しないタイプなのでお気持ち察します。
恥ずかしいですよね。
全力で止めるしかないですよね。
旦那様が止めてくれるといいんですけどね💦

  • はち🔰

    はち🔰

    旦那も結局波風立てないタイプなんで、注意したとは言ってたんですけど年寄りはだめだと諦めてました!
    今からこんなじゃやばい年寄りになりそうなので出ていきます(笑)

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが一番いいですね😂

    • 4月3日