※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
子育て・グッズ

食パンはいつからあげてしましたか??歯は、下二本のみしか生えてないです💦

食パンはいつからあげてしましたか??

歯は、下二本のみしか生えてないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

パン粥は離乳食初期からあげていて、食パントーストしたものは9ヶ月頃からでした😊
下二本だけなら、トーストしたものをミルクに浸したりして柔らかくしながらつかみ食べさせたりしてもいいと思います😊

にゃんぴー

歯が生えたのは一歳過ぎてからでしたが、赤ちゃんは歯茎でカミカミできるので食パンそのままでスティックでその頃あげてました☺️
説明が下手で申し訳ないんですが、さける方向を横というか噛みちぎる側?にすると噛みきりやすいです☆

ゴルゴンゾーラ

パン粥は離乳食中期から、食パンそのままは9ヶ月ごろ(歯は上下4本ずつ)からあげてました!
最初は噛みにくそうだったので、フレンチトーストにしてあげてました。
小さくカットするか、ミルクなどに浸すと歯が少なくても食べやすいですよ☺️

星

初期からあげて
最近小さくちぎって、そのままあげてます!
歯は下2本です🦷