※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

怒りがおさまらないので共有させてください…昨日ワンワン大好きな2歳の…

怒りがおさまらないので共有させてください…

昨日ワンワン大好きな2歳の娘が、
これ被って行きたい!とワンワンの麦わら帽子を被って公園に行きました。
季節感まだだけど、そこの公園だしいいか、
本人もニコニコだし、と思ってたのですが

みてねに写真をあげたところ、
義母から主人にLINEがきて、
「前から思ってたんだけど、あのワンワンの帽子
いい加減やめさせりーよ笑
頭おかしい子に見えるよー
せっかく可愛いんだからもっと可愛い格好させたら?
親なんだからしっかりね!」と。

は????何様????と思って怒りで涙止まらず…
流石にひどいですよね?

ワンワンの帽子そんなにおかしいですか…?

コメント

バナナアイス🍌

え、おかしくないです💦

本人好きなの被ってご機嫌さん、何が悪いのー❗️

本人が喜んで(好んで)被ってます❤️か、みてねにしばらく投稿しないとかですかね。(家族限定にするか)

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

全然変じゃないし、いましかできない
可愛い帽子です!
なによりお子さんの好きなものを
尊重させてあげていて
わたしは素敵だと思います!

義母さん頭おかしいのは
自分に言ってるのかな🙂

すっごい古臭い
考えの人だと思うので
気にしなくていいと思います✋
頭おかしい人の意見に振り回されないで
ください!大丈夫です!

娘さんを大事にされている
はじめてのママリさんは
間違っていません!

みてね、公開はずしてやりましょ😂

ゆまる🐕

えー、かわいいです😆❤️
ワンワン大人気だし、被ってても全然おかしくなんてないですよ〜!
大丈夫です🙆‍♀️✨

はー♡

え、義母さん信じられない。自分の感性より、孫本人の感性大切にしてあげてよ?と思います!
全く変じゃないですよ✨そんな子みかけたら、普通に『可愛いの買ってもらえたねー💓』と思います😊

M♡

えー!とても可愛いのに🥺❤️
子供は子供らしいキャラクターのものとか服着てる子が好きです❤️
うちの娘もキャラクターの服ばっかです🤣

もうみてねで義母外しましょう👍✨私も義母に言われたことあって旦那の前で『うるさいなー外したるぞ』って言ったことあります🤣

可愛いですよ!!🥰💕
自信もってください!!

ママリのみんなも同じ意見ですし
義母とは縁切りましょう!!

私なんて、みてね、外したし
連絡先も着拒しました。🤣🤣

みにお

え、全然おかしくないですよ!!😳
むしろ見かけたら、可愛い〜🥰ワンワン好きなんだねぇ〜🥰って感じます😆💓

そりゃ貴女の歳でこれ被ってたら頭おかしいけど、子どもが被るものなんだから頭おかしいとかないだろ、好きなもの被せたれよって言いたいです😇
お義母さん、自分の好みのものだけを孫に着せたくて嫉妬してるんでしょうか😚
全然気にする必要ないですよ!
私だったらむしろそのままで写真上げ続けます🥳笑

おかしくないです!
本人が気に入ってるならそれで良いんです♥️

長女も誕生日が1ヶ月先ですが百均で買ったHAPPYBIRTHDAYティアラを付けて散歩に行ってますよ😂
すれ違うご近所さんに「おめでとう!」って言われるとちょっと恥かしいですが💦

あかね

この帽子可愛いですよねー😊
上の子もこれ被ってます✌️

娘さんが喜んで被ってるんだからほっといてって感じですね😠

えー!!
2歳の子がワンワンの帽子かぶってるなんて可愛いし微笑ましいですけどね♡

義母には「前から思ってたんだけど、いちいち口出しするのやめーよ笑 頭おかしい親に見えるよー。
せっかく孫が生まれたんだから、もっといいばばあ(あ、ばあばか)になったら?ボケないようにしっかりね!」と言いたいですね(#^ω^)ピキピキ

可愛いおっさん。

えっ!?
義母…👎️🤣

お前のが頭おかしいわ!って言いたいです🥺💗笑
変わりに言いましょうか?🥺🤣

そんなの全く気にしなくていいです!!😊
所詮他人のおばさんが言うことなんで🤣💗
それよりも娘ちゃんが大好きなものを身に付けさせてあげることのが大事です💓

はじめてのママリ🔰

義母に直接言いましょう。

私の知らないところで酷いこと言うんですね。凄く傷つきました。もう写真おくりません。って。

これは言って良いですよ‼️義母最悪過ぎます。

月東

私も、写真みて「可愛い💚」って思って、内容見たら義母💢❗ってなりました。

全然頭のおかしい子なんて思わないですし、むしろ見かけたら可愛いなぁ☺️って思いますよ。気にしないでいいと思います😊

ゆずママ ゆるダイエット部

かわいいです帽子👒🤍
娘ちゃんがかぶりたいものかぶりましょ🤍

気にする必要全くないです!
頭おかしいのは自分だということにきづけないやばいひとですね😇笑
旦那さんからもはっきり言ってほしいですね😡

はる🌼

2歳でだめなら、じゃあいつの時期なら被っていいんよ!て感じですね🤣20歳で被ってたら、おぉ…てなりますがそれでも頭おかしいとか相手には言わないですけどね🤣
親なんだからしっかりねも意味不明ですね、親だからこそ好きなものを尊重してあげるって大切ですよね!義母さんは着せ替え人形みたいにすることこそしっかりした親の定義なんでしょうか。

旦那さんに「あなたの親頭がおかしいから、子どもに悪影響だからもう合わせなくていいよね🤗頭がおかしくなっちゃうもんね🤗」
ってキレそうです。

好きな服を着せるのが(限度はあるでしょうけど)親のつとめです。
親の好きな服を着せる着せ替え人形じゃありませんもの。

ワンワンかわいいです🥰

ほのぼのママ

いやいや。どこが頭おかしいんですかね?自分なら可愛い帽子いいねえくらいにしか思いません(笑)

むしろ頭おかしいのは義母のほうでしょう😂育ててないお前にとやかく言われる筋合いはないです😡むかつきますね。

はじめてのママリ🔰

お義母さん全国の親を敵に回しましたね😇
親なんだからしっかりね?
はっ?
帽子とっても可愛いですよ♥

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね✨
人の価値観ですからこればかりは仕方ないですが、言い方ありますし言わなくていいですよね😖💦

ちなみに、この手のキャラクターの帽子は可愛くないって言ってる人私の周りにも沢山います、、、可愛くないし変だよねって😫

はじめてのママリ🔰

気づいたらこんなにコメントがいっぱい…!!😭❤️
みなさん励ましのコメントたくさんありがとうございます!全部目を通しました!!

自信持って子育てしていこうと思います!😂
義母はいいところもあるんですが、流石に今回は許せませんでした…

みてねの件は旦那と相談して追い出すか決めます笑
皆さんもいろいろ大変かと思いますがお互い頑張りましょうね…!!