※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズで、うんちが漏れることが多いです。次に買うおむつについてのおすすめはありますか?

最近
パンツタイプのおむつデビューしました!
6ヶ月、7kg弱です!

ムーニーのMなのですが
うんちした時はほぼ毎回
太腿からうんちが漏れます。°・(>O<)・°。
大きいんですかね🥲

次買うのにおすすめありますか?

コメント

あーちゃん

うちの子も7キロ弱で4ヶ月からムーニーのSパンツデビューしました。
今のところ漏れないです。

にくまん

お腹周りとか余裕があるなら、Sサイズの方がいいかも知れないですね😊

パンパースやグーンはムーニーより結構ピッチリした印象だったので我が子はよく使ってました!!

はじめてのママリ🔰

うちはパンパースのMが合ってるみたいです!
ムーニーやメリーズは太腿や背中から絶対漏れます😂

はじめてのママリ🔰

上2人は7カ月半6.5キロ(この時はまだSでも大きかった)から12キロ近くまでパンツSを使いました😊7.5キロ位から隙間が出来ずに履けるようになりました。
3人目は上の子の残りがあったので4カ月5キロから履いていますが、6カ月6キロちょっとでもまだ大きいのでMはまだまだ先の印象です。
心配なら割高ですがお試しパックを買って大丈夫そうか確認するのが良いと思います。