※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

図書カードは、ゲオやTSUTAYAで文房具やノート、ドリルを買うのに使えますか?イオン内の文具コーナーでも利用可能でしょうか?上の子が7500円持っていて、新学期の準備に使いたいそうです。

おはようございます😊☀️
図書カードなんですが、ゲオやTSUTAYAで文房具やノート、ドリルを買うのには使えますかね🥺?
上の子が7500円分持ってて、本を買って読むほど読書が好きなわけではないようなので新学期の準備にあてられたらと思いまして💦

イオン内の文具コーナーでは使えないでしょうか🤔?

コメント

空色のーと

ゲオとイオンはダメだと思います。TSUTAYAはグレーですね…有隣堂とかなら大丈夫かなと思いますが、店舗によって対応が変わるみたいなので、店員さんに聞いてみると良いかなと!

• 空色のーと

空色のーと

ドリルは書籍に含まれると思うので、大丈夫だと思います✨

• 4月3日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

TSUTAYA行ってみます😊
    ありがとうございます✨

• 4月3日
げっそー

イオンの文具コーナーでは使えません💦
未来屋書店などイオンの中に入ってる本屋さんなら使えると思います👌
あとはヴィレバンで買い物するかですかね🥺
7,500円あったら色々買えそうです🤤

• ychanz.m😈❤️‍🔥

私の住んでいるところはイオンありますが一般的な大きいのじゃなくて、書店入ってないんです😅
    ヴィレバンも入ってません😭!
    それらがあるイオンまでは1時間ほどかかり、コロナも蔓延している地域のため行けなくて😨
    ド田舎なんです😭

TSUTAYAが可能性あるかもしれないようなので、とりあえず行ってみる事にしました!
    ありがとうございます😊

• 4月3日