※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ
サプリ・健康

産後の痛み止めでロキソニン出てました!ロキソニンって頭痛だったりなん…

産後の痛み止めでロキソニン出てました!!!

ロキソニンって頭痛だったり
なんか親知らず痛いーって時とか熱あっても効果あるし
退院日に追加で10粒もらって、、、、

もうあと4つしかなくて
腰とか痛いから飲むし。。。。

毎回毎回もらいに産婦人科並ぶのも嫌だし
次の検診で1.2か月分ください !とかゆえばもらえるのかな?
やっぱほぼ授乳だし市販だとどのロキソニンかわからないし
産婦人科で出してもらうのが安全かなと。。。、

たくさんもらうといくらかかるのか
そしてそんな多くだしてくれるのかな?
常備薬としても、もらいたい!!

ロキソニン飲んでる方教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰!

多めに処方してもらえませんか?と伝えるとしてくれると思いますよ🙋‍♀️ちなみに値段はわかりませんが、薬局でも売ってます❗️薬局薬剤師に、授乳と伝えると丁寧に教えてくれますよ

  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    なるほど!!ありがとうございます♥️♥️♥️

    • 4月3日
はな

先生によると思います。市販で買うより病院でのほうが安いですが多めに出してくれる先生もいればもう必要ないって出さない先生もいます!まだ痛いので多めに下さいと言えば大丈夫だと思いますがロキソニン胃痛めるので注意して下さいね。

  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    胃が痛くなるとかいいますよねぇ!!産婦人科から出されるロキソニンなんか胃が痛くなったりとかあんまなくて!!
    ほんと痛い時だけ飲んでます🥺💓

    • 4月3日