※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
妊活

最近進行流産を経験し、妊活を再開する予定です。他の人と比べず前向きに。先生は次のタイミングを見守りましょうと優しくアドバイス。気持ちが落ち着かない。

最近進行流産をし、、
生理後の妊活開始予定です。
妊婦さんみるのは大丈夫になってきたけど、インスタとかのご報告ですみたいなのみたらやっぱり気持ちが落ちちゃって。先生はお母さんのせいぢゃないよ、また次の生理きたらタイミングみてみましょうって優しく言ってくれたけど、、
やっぱりずどーんっと感じで気持ちが下がっちゃいます。
他の人は他の人なので比べないで前向きにやっていかなきゃなのに、、

コメント

はじめてのママリ🔰

つらいですよね。わたしもこの間流産しました。
比べるし、つらいですが、、
妊娠の幸せを自分ごとのように喜んだりできないと、妊娠が遠ざかる気がして😨
よかった!嬉しい!わたしも次投稿だ!と思うようにしました😂

• Mii

Mii

コメントありがとございます。
    ほんとにそうなんですよね。
    そうですね!
    前向きにやっていきましょう^ ^

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

私も妊活再開できたところです。が、最近おもうのは芸能人の妊娠ネタ。なんなんですかね?あれ🥺😭😢複雑かつ見たくない気持ちにかなりなってしまいます、yahooトップに必要?不快な方多いだろうに🙌と思っちゃって💔でも複雑とか言わないでこちらも喜ぶのが1番なのでしょうがね。。私は妊婦さんは大丈夫ですが、私より後に結婚した子の妊娠中には会いたくないのが本音😣😣

• Mii

Mii

めっちゃわかります!
    しかも高齢で妊娠しましたとかお金いくらでもかけれるぢゃん?とか思ってしまいます。
    ほんと心狭いなーと日々感じております🤣🤣

• 4月8日