※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

上の子の風邪が下の子にうつってしまい上の子は鼻水がひどいのと喘息で…

聞いてください😇
上の子の風邪が下の子にうつってしまい
上の子は鼻水がひどいのと喘息で夜中ゼーゼーしてました。
下の子も鼻水がひどく授乳も苦しそうです。
そんな中、わたしの仕事が今日はどうしても休めなくて
旦那が休みで、昨日まではまだ子どもたちも元気ではあったのでわたしの仕事の間に旦那の実家に子どもたちを連れて遊びいくという予定でした。
でも、今朝、子どもたちの体調も悪化していたため遊びには行かず家でゆっくりさせてあげてほしいと相談しました。でも旦那は納得せず連れて行こうとしています…。
しかも今日に限って義姉が実家に遊びに帰ってきています。(義姉の住んでるところはコロナがかなり流行ってます)そんな状況で子供達を合わせるのが本当に嫌です。
旦那に言っても聞き入ってくれません💢

コメント

メルヘンな猫

っていうか、今のご時世で少しでも調子の悪い子を連れてったら常識的にダメですよね😅
単に自分一人で子供をみるのが嫌なんですかね…。

こういう時本当に聞き入ってくれませんよね💦困る〜💧