※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

バストアップのサロンにお試し3回で通いたいのですが、育休終了までの…

バストアップのサロンにお試し3回で通いたいのですが、育休終了までの2週間で通うのってどうでしょうか?
頻度を調べると最初は詰めてそれでも1,2週間と書いてあるので、もっと間を空けたほうが良いのでしょうか。
復帰後も行こうと思えば旦那に預けて行ける距離ですが、慣らし保育中のゆっくりできる時に行ければなぁと。
3回じゃあまり効果は薄いのかもしれませんが、とりあえずで考えています🙏
お詳しい方いらしたら教えてください🙇

コメント

以前通っていましたが、私が行っていたところは2週間に1回のペースで来てと言われました。🥲
通うのが大変なくせに全く効果なかったので通うの辞めましたが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2週間に1回で行かれてたんですね❗️
    効果なかったんですか😭
    差し支えなければ、何回ほど、どんな内容で、おいくらだったんでしょうか🥲

• 4月3日

退会ユーザー

10回コースで3万か5万だったかと、、光豊胸でした。
    マッサージしてから光照射して、ってかんじでした!

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭
    10回となると結構しっかりですもんね…私も光豊胸を考えていたのでもう少しよく検討してみます🥲
    とても参考になりました、ありがとうございます❣️

• 4月3日