※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芋けんぴ
妊娠・出産

妊娠後期で胃の圧迫感があり、食べると苦しく気持ち悪い。お腹が下がってきたのか、お腹が空いて我慢できずに困っています。

お腹空いたああああ!!!
昨晩からめちゃくちゃお腹空く!!!

妊娠後期に入っても
胃の圧迫感すごくて1人前たべられなかったし
食べると苦しくて気持ち悪かったのに!!

やっとお腹下がってきたのかーー??

お腹空いたーーーー!
ぐーぐーぐーぐー鳴っててやばいな、、
カップラーメン食べたい、、、

我慢我慢我慢、、、
お腹が空きすぎて寝れない、、、😇

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭😭😭
今日は我慢してますが、昨日は夜中3時にカップ麺食べました(笑)

私は4日後帝王切開なので、もういいかなと思ってます😌

  • 芋けんぴ

    芋けんぴ

    辛いですよね、、、このぐう〜って鳴ってるの我慢するの、、、

    そうなのですね🥺

    わたしも諦めたい半分、、
    お腹の👶🏻3100あるのでこれ以上大きくなっても、、、と思ったり、、、、

    • 4月3日
はじめてママリ🔰

私もお腹すきました…
朝何食べよう😂✨

  • 芋けんぴ

    芋けんぴ

    お腹空きましたか!!

    もう必死に耐えてます、、、🤣

    • 4月3日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ラーメン🍜食べたいです。。。🤤
    お腹すいてる妊婦さん沢山🥺❤

    • 4月3日
  • 芋けんぴ

    芋けんぴ

    夜中って罪悪感あるのに
    ラーメン食べたくなってしまう、、🤦🏻‍♀️

    こんなつぶやきに反応してくれる方たくさんで嬉しいです😂🤍🤍

    • 4月3日
子だくさんのとま

私もお腹すきました。
でもまだ圧迫感があり、量が食べれずモヤモヤ😭
ラーメンぜひ召し上がってくださいね☺️💓
朝なら夜よりまし!
罪悪感半減です☺️

  • 芋けんぴ

    芋けんぴ

    圧迫感あると食べたいのに食べれなくてモヤモヤしますよね😭😭😭
    食べたいーーーーー!
    って、、、

    とりあえず、朝まで我慢しました!笑笑
    朝からラーメン胃に悪いかな、、🙃と思いつつ朝ごはんどうしようかなって思ってます(笑)

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

私も39週ごろ夜中目覚める度にお腹すいた~と思いながら我慢してました😂
破水したのも夜中で、旦那にお腹すいたーって言いながら連れてってもらいましたよ🤣

いま入院中ですが、芋けんぴさんの投稿みて、ラーメン食べたくなりました🤤

  • 芋けんぴ

    芋けんぴ

    我慢されてたのですね、、!
    偉い、、、🥺

    旦那さん、びっくりしてませんでした🤣??笑笑

    まだ出産したばかりですね、、!
    おめでとうございます🥺🤍🤍
    カップラーメン差し入れしてもらいましょ😋(こらこら)

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

私は体重注意されてしまい
夜は炭水化物抜きの18時までに夕食を終えるようにしてます。

そうすると22時頃や夜中トイレに起きた時に物凄くお腹空いてたまりません🥺
先が長すぎます…

  • 芋けんぴ

    芋けんぴ

    そうなんですね😭😭
    炭水化物抜きで18時、、、

    空腹に耐えるのしんどいですよね、、、
    まだ半分、、😭😭😭
    出産したら思いっきり食べましょ、、😭😭

    • 4月3日