※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puyoung
その他の疑問

そろそろ五ヶ月になる男の子を育ててます!ずっと遠出などしてなかったの…

そろそろ五ヶ月になる男の子を育ててます!
ずっと遠出などしてなかったのですが、主人の誕生日、わたしの誕生日も近いこともあり、車で二時間くらいのところへ旅行にいこうかと思ってます!でも赤ちゃんはまだ月齢も浅いですし、連れていっても楽しいとかまだわからないでしょうか??また、寒くなってきてるので暖かくなるまで待ったほうがいいでしょうか??皆さんはおでかけどうされてますでしょうか??

コメント

はるママ(*^^*)

はじめまして(*^^*)
赤ちゃんが寝返り出来ない4ヶ月、5ヶ月くらいのときに1泊旅行に行きました(*^^*)
熱海に温泉旅行といったのですが、寝返りも出来なかったので動き回られたり大変なこともなく、温泉以外では無理しない程度にブラブラとお散歩みたいな感じで楽しかったです(*^^*)
ちなみに温泉に子供を入れるのはまだ早いと思ったので、旦那と代わりばんこにいきました(^o^)v
いい思いでです(*^^*)

• はるママ(*^^*)

はるママ(*^^*)

赤ちゃんは楽しいとかわからないと思うのでゆっくり出来る旅行だったら大丈夫だと思いますよ(*^^*)
    赤ちゃんに優しいホテルも今は多くなってきたので、ゆんさんも出先で大変ってことも軽減されるかと思います(^o^)v
    私も二人目の子がまたそのくらいになったら旅行いこうねって旦那と話してます(*^^*)

• 11月11日

こんにちは!
15日で5ヶ月になるムスメちゃんがいます。
先週土曜日夜から火曜日の夕方迄で行きは車で、帰りは新幹線で神奈川⇔三重に行ってきました!
いつもと違う!ってのが分かるみたいで、新幹線ホームでうきゃー!Σ(゚∀゚ノ)ノ と興奮してました(笑)
ベビたんも楽しいみたいですよ!

そよ

全然いいと思います(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

小さいうちはお金もかからないし、離乳食でまたバタバタなる前に行っとくべきかと💓

離乳食始まったら何かとまた荷物増えますからねヽ(´o`;

家族旅行、楽しんできてくださーい♬