※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がポテトが大好きで、週に1〜2回はファーストフードを食べさせてしまっています。同じ経験の方、元気な子どもがいるか教えてください。

ポテトが大好きな息子👦🏻

ダメだとわかっていても2週間や1週間に一度食べさせてしまっています😢

こんな時期あったよ!って方いらっしゃいすか?😭

ここのところ週に一度や二週に一度はマクドナルドかほっともっとのお弁当など食べさせてしまっています😖

これから気をつけようと思いますが、同じ時期があったけど元気だよ!って方いらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

ぽこちゃん

うちの子も好きで食べてますよ!大丈夫ですよ(*^^*)少しぽっちゃりですが(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😭🙏

    ママリやインスタであり得ないや、無添加!みたいな物をたくさん見てしまい凹んでいたので安心しました🥺

    • 4月2日
  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    ちなみに私自身妊娠中ポテト🍟食べていたので、ジンクスか分かりませんがママが妊娠中食べてた物は子供が好きだとか🙃
    人それぞれかもですが、私自身好きなのであまり気にしてませんが、ポテト子供が好きでポテトばかり食べた次の日は気を付けてご飯考えたりしてます(^-^*)

    • 4月2日
deleted user

うちの子は週2食べてます(^^)
ポテト大好き家族(私以外)なので外食の店選びはまずポテトがあるかどうかで決まります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーうちの息子もポテト大好きです☺️
    同じ方がいらっしゃって安心しました😭😭
    ありがとうございます🥺

    ポテトのほかに唐揚げも大好き…だいたいお弁当やお子様ランチには入っているので食べさせているのですが…大丈夫ですかね🥺

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー唐揚げとポテト、うちでは立派な晩ご飯です🤣笑
    ポテトが夜ご飯に出てきた日には踊りながら食べてますよ😂
    業務スーパーで1kg買って1回で半分揚げますが私の分が残る事はないです🥲笑
    マックは神らしいです🍟

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちでも息子の一番大好きな晩御飯です!笑

    踊りながら食べるなんて可愛すぎる🤣❤️
    お家でも揚げてあげるなんて優しいお母さんです☺️
    その方が体にも良さそう🥺
    私はめんどくさくて一度も揚げたことないんですが、家で揚げてあげる方が気持ち的にも違うので真似させてもらいます☺️🙏

    下のお子さんもポテト食べますか?☺️

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べますよー(^^)
    みんなと一緒にバクバク食べてます😂
    外食のポテトの量じゃ足りないのでいつも取り合いの喧嘩になります🥲
    多分これまでもこれからもずっと大好きなので時期は関係ないと思います🤣笑

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何で子供ってこんなにポテト好きなんですかね☺️
    肉じゃがのじゃがいもは食べてくれないのに…🥲笑

    ポテト大好きさんが息子以外にもいらっしゃって安心しました☺️

    好きなものを食べてる時が一番幸せそうなのであまり考えすぎないようにしたいとおもいます✨
    ありがとうございます😊

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

毎日じゃなければ気にしなくて良いと思います☺️❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😭🙏

    マクドナルドのポテトなどはそれくらいなのですが、家ではアンパンマンポテトを2つとかちょこちょこ食べさせていて🥺

    これからは外食した時だけにしようとおもいます😭

    • 4月2日
🌼

うちの娘もポテト大好きです(笑)
マックのCMみると、ポテト食べたいね!って言ってきます🤣

じゃがいもは野菜だから←
毎日じゃなければ大丈夫です🙆‍♀️(笑)

ちなみにマックでは塩抜き頼んでます🤪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもです!
    マクドナルドの看板を見つけると大興奮です!笑

    私もアンパンマンポテトは野菜と思うようにしています😂笑

    同じですー!一応気持ち的に塩無しにしてます☺️

    • 4月4日