※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義姉からベビーブラッシュの人形をいただき、娘が気に入っています。しかし、お顔が苦手で悩んでいます。ソランちゃんを買うべきか迷っています。

義姉からベビーブラッシュの人形をいただきました。
リクエストはしていません。
私は人間の人形が苦手で娘には今まで買わずにいました。(子供が大きくなって欲しいと言えば買わなきゃいけないだろうとは思ってましたが…)
おもちゃ屋さんでたびたびレミン&ソランちゃんの人形は見ていて、他のお人形より可愛いなぁと思っていました。
そんな時にこのお人形をいただき、娘が気に入ってしまっています💦
私はどうもお顔が苦手です…
怖いというか何というか🥲
髪の毛もまとまらずボッサボサです。
そこで、ソランちゃんを買っちゃうか迷っているのですがみなさんならどうしますか?💦

コメント

naami

私はそこまで人形に
苦手意識はないので
自宅にはメルちゃんや
ペコちゃんがいますが、
この人形は怖いです💦

せっかく子供に与えるなら
可愛くて気に入った人形が良いです。

ちびママ💫

ちょっとこのお人形さんは怖いです💦💦

るん

これはちょっと怖いです😰
日本人形みたいな顔立ちではないですが
あまり本格的な人形はいらなくなった時にも困るので、ぬいぐるみにしてます🧸

主さんが苦手で苦痛に感じるなら
人形じゃなくてぬいぐるみに思考を向ける考えでもいいと思いますけどね🤔

私も人形苦手です😅
なんか怖いし。笑

でも同じく頂き物で人形があり、子供は気に入ってます🙄
なので身体の部位の勉強?に使ってます。

まだどれあげても年齢的に丁寧に扱うのは難しくてどのみちすぐボロボロになりそうなので、
貰ったやつで気に入ってるなら私なら買い足しません!

本人がほしい意思を見せたら私の好みによらず買ってあげようと思うので、
その時までは私が自発的に人形を買うのはしないつもりです😂

ママリ

可愛い服を着せたり、人形用の化粧でメイクアップすれば、だいぶ印象も変わると思いますよー!

憧れの初めてお人形、しかも気に入ったのを片付けられたりしたら、娘さん悲しみませんか…?🥲
私が子供なら傷付きます🥲

ままりん

目が怖いです😭
でも子どもが気に入っていたら他のものは買わないです💦
気に入っていたものが突然違うものに入れ替わっていたら悲しいと思います…

ママさん

着せ替えも楽しみたいのでメルちゃんか、レミン&ソランちゃんを買います!
トイザらスで見かけるこのお人形、私は苦手です😅